ひじきと長芋の炊き込みごはん レシピあり

ひじきと長芋の炊き込みごはん
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは。みなさんお元気ですか〜   4月1日。寒いですね〜 朝から小雨が降っています。 新年度が始まりました。   昨日、10年間勤めさせていただいた「府中市立介護予防推進センター」を 退職致しました。 平成19年4月、それまで働いていたグループホーム、デイサービスを辞め、 介護状態にならないために必要なのは介護予防! これこそが、ライフワークなのでは?! と飛び込んだお仕事でした。   そ......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。