塩レモンでさわやかクリームパスタ レシピあり

塩レモンでさわやかクリームパスタ
  1. 2
    おいしそう!

おはようございます。みなさんお元気ですか〜   そろそろ関東地方も梅雨入りするとかで、今日は曇りマーク。 気温も下がっていますね。 またまた体調を崩さないように気をつけなければなりませんね。 特に高齢者には暑かったり、寒かったりは堪えますね。 うまく体温調節ができない方もいらっしゃいます。 どちらにしろ、水分補給だけはまめに摂ってほしいものです。 声かけが大切です!   先日、母は府中市民になり......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。