ご飯のおともに!梅おかかひじき レシピあり

ご飯のおともに!梅おかかひじき
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます。みなさんお元気ですか〜   梅雨入りしたと思ったらさっそく雨ですね。 涼しい朝です。 8時頃母のお部屋をのぞいて薬のチェックをしたら 「今日は買い物に行かなくちゃね!」と元気な声で言っていたのに、 雨が降ってきました。ちょっと心配です。   私の帰宅が遅い日は、自分でご飯を作って食べるように言っています。 環境が変わってもご飯を作るということはとても大切なことです! 一緒に食......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。