茄子の胡麻味噌和え レシピあり

茄子の胡麻味噌和え
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは。みなさんお元気ですか〜   6月の最終日曜日、いかがお過ごしでしょうか。 朝からすっきりしない空模様。しとしとと雨が降ったり止んだり。 こんな日はまったりと過ごすのが一番なのでしょうね。 熱いお茶にしようかしら?でも、のどごしは冷たいものがいいなあ〜と 悩んでみたりしながら…   最近、いろいろなことが起こっています。 ゆっくり流れているものに、ちょっと刺激があったり 面白そうなイベ......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。