ズッキーニのエスニック風お漬物 レシピあり

ズッキーニのエスニック風お漬物
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます。みなさん、お元気ですか〜 今日は2回目のブログ更新です。   今日から岡山県蒜山の実家に母と一緒に帰ってきます。 お盆前には東京に戻ります。 母はなんだか朝からうれしそう〜〜 親戚や母のお友達が待っていてくださいます。 きっと、新鮮な美味しい夏野菜をたくさん用意してくださっているんだろうな〜 とっても楽しみです。       「いきいきとしたライフスタイルを送るための食の提案......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。