ミニトマトと茗荷の和風マリネ レシピあり

ミニトマトと茗荷の和風マリネ
  1. 3
    おいしそう!

こんにちは。みなさんお元気ですか〜   8月16日、今日も雨がしとしと降っていますね。 久しぶりの投稿です。   7月29日に母と一緒に実家のある岡山県蒜山に帰ってきました。 蒜山高原の夏を楽しむとともに、実家のもろもろお片づけ。 転勤族だったため、荷物は多いほうではないのでしょうけれど、 それでも、一家族の想い出が詰まった家を片付けて、引き渡すという作業は 思った以上に大変なものです。   古......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。