10月になりました。お知らせがあります!!

10月になりました。お知らせがあります!!
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは。みなさんお元気ですか〜   10月に入りましたね。昨日は秋晴れ!の日曜日でした。 運動会が行われた学校も多かったようですね。 今日は、少し肌寒いです。日が暮れるのも早くなりましたね。   あと3ヶ月足らずで今年も終わってしまうのかと思うと 父が亡くなってまる2年が来るのかと思うと ついつい考え事にふけってしまう私ですが そんなことも言ってられず、どんどんと物事が進んでいます。 やらな......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。