ひじきとせりとにんじんのナムル レシピあり

ひじきとせりとにんじんのナムル
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます。みなさんお元気ですか〜   1月が終わろうとしています。いいお天気ですね〜   30年度が始まるまであと2ヶ月! 整理すること、準備すること、たくさんありますね。 昨年の今頃は何を考えていたんだろう? 何をしていたんだろう? 手帳を見て思い出してみたり…… 少しは前に進めたかな〜   ちょっとしたことでも記録をしておくことは大切です。   今はスケジュールやメモをスマホに入れ......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。