冬野菜のリゾット 地域で介護について考える レシピあり

冬野菜のリゾット 地域で介護について考える
  1. おいしそう!

こんばんは。みなさんお元気ですか〜   2月5日。節分も過ぎましたが、寒い毎日が続いていますね。 あっという間に1月が過ぎていきました。   私を含めて実家の母も亡くなった父も2月生まれ。 あ〜 嬉しいことにひとつ大きくなってしまいます。   1年の初めは元旦ですが、自分にとっての1年は誕生日からとも言えますね。 そういう意味ではダッシュしなければ…なのですが。笑   昨日は国立で市民レベルで ......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。