桜香る 炊きおこわ レシピあり

桜香る 炊きおこわ
  1. 1
    おいしそう!

こんばんは。みなさんお元気ですか〜   今日は穏やかな日曜日でしたね。暖かくなりました。 そして、桜の木に陽の光が注ぎ、次々と花を咲かせていきました。 電車の窓から、出かけ先の歩道に、お寺の境内に 桜の名所に行かなくても、たくさんの桜に出会った1日でした。 満開の桜の木の下で、お弁当を広げて美味しいお酒とともに過ごすのもいいものですが、 出会い頭の桜の姿にふと足を止めて見上げ、愛でるのも和みます......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。