鶏肉の山椒チーズ焼き と 5月15日のお料理教室「お料理&エクササイズ」 レシピあり

鶏肉の山椒チーズ焼き と 5月15日のお料理教室「お料理&エクササイズ」
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます。みなさんお元気ですか〜   今日は曇り空ですね。でも蒸し暑くなりそうですね。 風薫る五月と言いますが、 爽やかな日々が続くということは年々少なくなってきているのでしょうか?   先日、母に新しい介護保険要介護認定・要支援認定等結果通知書が届きました。 要支援1から要介護2に変わっていました。   ケアマネさん、コウノメソッドを実施している認知症外来の先生、 今、週に1度通って......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。