香味野菜たっぷり鰹のソテーと6月のお料理教室「お料理&エクササイズ〜シニアライフを元気に楽しく」 レシピあり

香味野菜たっぷり鰹のソテーと6月のお料理教室「お料理&エクササイズ〜シニアライフを元気に楽しく」
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます。みなさんお元気ですか〜   今日も暑くなりそうですね。 今週は家で過ごすことが多くなりそうです。   母の体調も戻り、デイサービス通いも復活しました。 昨日はひとりで近くのスーパーまで買い物に行ったりもしました。 デイサービスに通うことは生活のリズムを整えてくれます。 脳に刺激を与えてくれます。 良い疲れを持って帰ってきます。   「少し子どもっぱいね」と言って拒否する方もい......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。