ブルスケッタ(3種のディップ)と焼きなすと8月のお料理教室「お料理&エクササイズ」

ブルスケッタ(3種のディップ)と焼きなすと8月のお料理教室「お料理&エクササイズ」
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます。みなさんお元気ですか〜   8月もあと2日になりましたね。 今年の夏は長くて、とっても暑くて、 豪雨の被害もたくさん出て、本当に大変でした。 この暑さももう少し続きそうですね。台風もまだまだやってくるのでしょうか。 とにかく、なにはさておき、健康に充分気をつけたいものですね。   さて、夏休みも終わりですね。 みなさんは、どんな夏休みを過ごされたでしょうか〜 私のブログを読ん......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。