鶏肉と新牛蒡とミックスビーンズのクリーム煮 2月のお料理教室「お料理&エクササイズ」 レシピあり

鶏肉と新牛蒡とミックスビーンズのクリーム煮 2月のお料理教室「お料理&エクササイズ」
  1. 1
    おいしそう!

こんばんは。みなさんお元気ですか〜   2月も後半となり、少しずつ暖かくなってきましたね。 私の視界も晴れやかになってきました。 そして、今週からお仕事開始です。     「いきいきとしたライフスタイルを送るための食の提案」 まずは、脳を元気にしましょう!」     今日のお料理は   鶏肉と新牛蒡とミックスビーンズのクリーム煮       材料(2人分) 鶏肉…1枚 牛蒡…1/2本 人参…......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。