菜の花のサラダ  誕生日に講演会に行き、たくさんの学びをしました。「他人事を自分事に」 レシピあり

菜の花のサラダ  誕生日に講演会に行き、たくさんの学びをしました。「他人事を自分事に」
  1. 2
    おいしそう!

こんばんは。みなさんお元気ですか〜   おかげさまで、今年も元気に誕生日を迎えることができました。 感謝です。   昨日は、カフェを手伝った後、母とケーキを食べ、 (母にケーキのプレゼント。産んでくれたことに感謝です) 「本当は私が買わなくちゃいけないのにね。」と… その前に「あれ?今日、私の誕生日だっけ?」とも言いましたが… 私がケーキを買ってきたから 勘違い させちゃったね。ごめんなさい。 ......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。