コロナの影響でフレイル予防の事業が進んでいないのでは? と 柑橘ジャム

コロナの影響でフレイル予防の事業が進んでいないのでは? と 柑橘ジャム
  1. おいしそう!

こんにちは。みなさんお元気ですか〜   今日は暑くなりましたね。 月曜日、自粛生活と言えども今週が始まりました。 昨日は母の日。どんな日を過ごされましたか? どんな食卓を囲まれましたか?   コロナウイルスの感染拡大で 高齢者の施設でも広まっている場所があり、とっても心配ですね。 府中市も感染者は決して少なくないのですが、 それでも母はデイサービスに通うことができています。 今日も午前中の体操メ......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。