豆ごはんと母の笑顔  豆ごはんのいろいろ デイサービスで音楽療法

豆ごはんと母の笑顔  豆ごはんのいろいろ デイサービスで音楽療法
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは。みなさんお元気ですか〜   梅雨入りをしましたが、めちゃくちゃ晴れていますね。 そして、暑いですね〜  今日は風がないので、仕方なく冷房を入れました。 (わんこも暑そうにしています) 午後には雨になるのでしょうか……?   時期的には少し遅くなりましたが、 スーパーの片隅にえんどう豆があったので、 昨日は豆ごはんを炊きました。   スープの冷めない距離の介護 をしている私。   「小......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。