デイサービス以外は自粛を続けている母との会話「ズッキーニって胡瓜?茄子?」 レシピあり

デイサービス以外は自粛を続けている母との会話「ズッキーニって胡瓜?茄子?」
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは。みなさんお元気ですか〜   今日はとっても爽やかに晴れています。 湿度も低く、午前中は冷房も除湿も必要なし。 換気のためにお部屋の窓も全開です。   世の中はいろいろな規制が解かれましたね。 行動制限がなくなるとどうなっちゃうのかな? 私自身も経済活動?を開始しなければなりませんが、 なかなか不安感が拭えません。   高齢者の感染が減っているようですね。 守りに入っていると思います。......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。