ご報告 再開しました! 「Y+I Kitchen」のお料理教室『お料理&エクササイズ』 レシピあり

ご報告 再開しました! 「Y+I Kitchen」のお料理教室『お料理&エクササイズ』
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは。みなさんお元気ですか〜   なかなか梅雨が開けませんね。今日も雨が降ったり止んだりという感じです。   集中豪雨が続き、コロナの感染者も増えていき、 不安な毎日が続いています。 そして、7月ももう終わりが近いのですね。   2月を最後にずっと開催できなかった 「Y+I Kitchen」のお料理教室。   悩んで、悩んで、背中を押していただき、 7月21日(火)府中市のプラッツにて 『......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。