母が通っているデイサービスは1時間もかけて脳トレをするそうです。茄子を使ったお料理って?

母が通っているデイサービスは1時間もかけて脳トレをするそうです。茄子を使ったお料理って?
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは。みなさんお元気ですか〜   お盆休みも終わりましたね。 今年は今までにない特別な夏ということで、 どんなふうに過ごされましたか?   私は変わらず暇をしています。 猛暑のため、お墓まいりにも行けず 母は変わらずデイサービス通いをしています。   ところで、 スーパーには夏野菜がたくさん出ていますね。 夏野菜の中でも茄子が大好きな私。 茄子はどんなお料理にしても美味しいと思います。  ......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。