8月も終わりになりました。今月も「お料理&エクササイズ」の1教室だけを実施しました。 レシピあり

8月も終わりになりました。今月も「お料理&エクササイズ」の1教室だけを実施しました。
  1. おいしそう!

こんにちは。みなさんお元気ですか〜   今日は朝から曇っていますね。少し涼しく感じられます。 あっという間に8月も終わりますね。 今年も残り1/3となってしまいました。 春先から想定外のことが起こり、 世界中のみなさんがたくさんの影響を受けました。 そして、まだまだ続いています。 1日も早い終息を祈るばかりです。   そんな中で、 私も家族も元気に過ごしてします。ありがたいと思っています。   ......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。