「野菜の名前を知っているだけ言えますか?」野菜のお料理は「オクラとかぼちゃのチーズ和え」 レシピあり

「野菜の名前を知っているだけ言えますか?」野菜のお料理は「オクラとかぼちゃのチーズ和え」
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは。みなさんお元気ですか〜   9月に入り、昨日は少し涼しかったですね。 昨夜は久しぶりに冷房を入れなくても眠ることができました。 でも、まだまだ熱中症にはご注意!ですね。   一昨日、久しぶりに母と出かけました。 コロナの感染拡大と熱中症予防のため、 数ヶ月、電車に乗ることもなく、 ショッピングに行くこともなく、 近所の医院にも行くこともなく、 せいぜい、近くのコンビニで買い物をする程......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。