ジャムをもっと食卓に 昨年の9月のイベントからジャムとご縁があります。

ジャムをもっと食卓に 昨年の9月のイベントからジャムとご縁があります。
  1. おいしそう!

こんにちは。みなさんお元気ですか〜   台風が去った後もとても暑い日が続いていますね。 九州地方はまだ停電が続いている場所もあるのだとか。 熱中症が心配ですね。 テレビを観ながら 高齢者のみなさん、本当によく頑張っていらっしゃるなと思います。 どうか、どうか、水分補給をしてくださいね。   さて、ブログを書いていらっしゃるみなさんは、 過去の自分のブログを読んだりされますか? 私はあまりしないで......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。