新しいパソコンになりました。母も今週からマシントレーニングを再開。お料理は12月の教室のレシピ レシピあり

新しいパソコンになりました。母も今週からマシントレーニングを再開。お料理は12月の教室のレシピ
  1. おいしそう!

こんにちは。みなさんお元気ですか〜   1月もあと10日になりましたね。   1月はお料理教室を中止にしたので、その分ブログを書くつもりでしたが、 ついに、パソコンが高齢化により悲鳴を上げました! 以前から押し寄せる老化(パソコンだけではない?)を感じてはいましたが、 ギリギリまで購入の決断を渋っていました。でも、ついにgive up! 新しいMacがやってきました。   さて、緊急事態宣言が出......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。