ブログの更新、3ヶ月もお休みをしてしまいました。少しずつ復活です。「タンドリーチキン」 レシピあり

ブログの更新、3ヶ月もお休みをしてしまいました。少しずつ復活です。「タンドリーチキン」
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは。みなさんお元気ですか〜   Y+I Kitchen です。   とにかく暑いですね。 ご挨拶と言えば「暑いですね〜!!」という言葉と 「コロナは本当に本当に大変なことになっていますね」と 「でも、すごいですね!オリンピックのアスリート達は!!」と。 今年の夏は今までにない夏です。   ずいぶんご無沙汰いたしました。 3ヶ月も投稿していませんでした。 お料理の活動も休止状態です。   ......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。