2月もお料理教室を開催の予定ですが…。 ブロッコリーとカリフラワーの焼きサラダ 味噌ドレッシング レシピあり

2月もお料理教室を開催の予定ですが…。 ブロッコリーとカリフラワーの焼きサラダ 味噌ドレッシング
  1. 2
    おいしそう!

こんばんは   みなさんお元気ですか〜   Y+I Kitchen です。   1月最後の日曜日でしたね。いかがお過ごしでしょうか? 私は来月のお料理教室のメニューを再考したり、 ワンコのお散歩に行ったり。録画していた番組を観たり。 サービス付き高齢者住宅に引っ越しをした母に電話をしたり。   90歳を前にしてますます物忘れが多くなってきました。 電話でも同じことを何回か伝えています。 引っ越し......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。