引き続き、沖縄の定番お料理で「人参しりしり」シニア男性の自主グループさんで作りました。 レシピあり

引き続き、沖縄の定番お料理で「人参しりしり」シニア男性の自主グループさんで作りました。
  1. 1
    おいしそう!

こんばんは。   みなさんお元気ですか〜 Y+I Kitchen です。   2週続けての台風。 世の中、やっと少し出かけてもいいのかな〜という 雰囲気になってきたのにまたまた残念な週末ですね。 雷が鳴るたびに我が家のワンコも震えています。   母が私の家の近くに住んでいた時は、 台風が来ると心配で雨戸を閉めに行ったり、 外に出ないようにと話したり、 テレビが見れないと言うので管理会社に電話をし......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。