胡麻が好きです。おはぎと母と胡麻豆腐 レシピあり

胡麻が好きです。おはぎと母と胡麻豆腐
  1. 2
    おいしそう!

こんばんは。   みなさんお元気ですか〜 Y+I Kitchen です。   今年の秋のお彼岸は雨の心配があり、 25日(日)にお墓参りをしました。 その後、母の住むサービス付き高齢者住宅に持って行きました。 車椅子に座ってテーブルにつき 「美味しいな〜 お墓参りありがとう!」と言ってパクパクと食べてくれました。       母は6月末に右肩と大腿骨を骨折しました。 90歳で2月には心不全で入院......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。