燻製って意外と簡単! バーベキューでも家でもくんくん スモークグリンピース 新じゃが畑に咲いた菜の花と遊びに来た鴨  レシピあり

燻製って意外と簡単! バーベキューでも家でもくんくん スモークグリンピース 新じゃが畑に咲いた菜の花と遊びに来た鴨 
  1. 94
    おいしそう!

豊菜JIKAN スーパーで買い物をし外に出ようとした時。 陳列棚を整理していた お店の男の子(イケメン)が、 ありがとうございましたー! と、声を掛けてくれたので おもわず 「どういたしましてー またきまーす」と、返事をしたら 周囲の人々の視線を一気にあびました。 えーー? みんな返事しないー? しかもイケメンだよー? ・・・・・。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・......

青山 金魚さん

青山 金魚さん

家バルレシピ担当♪フリーランスドリンク&フードクリエイター/ナチュラルフードコーディネーター/料理ブロガー/元日本バーテンダー協会所属/