彼に惚れてもらう行楽おにぎり  レタスたっぷりツナマヨ醤油 おにぎらず 野菜をおにぎりで食べちゃうレシピ レシピあり

彼に惚れてもらう行楽おにぎり  レタスたっぷりツナマヨ醤油 おにぎらず 野菜をおにぎりで食べちゃうレシピ
  1. 41
    おいしそう!

すっかり今日は 秋晴れ 秋の空ですねー。 すがすがしく気持ちが良くって。 行楽 もう どこかお出かけしましたか? 紅葉みましたか? 秋もおにぎらず。 秋レタスとツナで作ってみました。 しゃきしゃきしゃきー。 サンドウィッチの具をご飯で食べる感じ。 野菜が食べれるおにぎりいかが? ★青山金魚 ただいま、名だたるお料理家さまたちにまぎれて Nadiaさまサイトにて、...

青山 金魚さん

青山 金魚さん

家バルレシピ担当♪フリーランスドリンク&フードクリエイター/ナチュラルフードコーディネーター/料理ブロガー/元日本バーテンダー協会所属/