ソーセー人 デコトースト 息子と父の日料理予行練習♪

ソーセー人 デコトースト 息子と父の日料理予行練習♪
  1. 36
    おいしそう!

料理紹介

いつもの朝ごはん
息子が早起きしたので一緒に作ろう!♪と、
楽しくデコトーストにしてみたら美味しい笑顔。
ソーセー人まだまだ 我が家ではツボにはまっていて 笑顔になってくれてまーす♪

★材料

(2人分)

  • 食パン

    2枚

  • ソーセージ

    2本

  • 小松菜

    少量

  • グリンピース(茹)

    10粒

  • ミニトマト

    2個

  • とろけるスライスチーズ

    2枚

  • ケチャップ

    小さじ2

★作り方

(5分未満)

  1. 1.

    下準備
    ソーセージは半分にカットし、切り目を入れ、ソーセー人にし、フライパンで軽く炒めておく。
    トマトは半分にカットする

  2. 2.

    パンにチーズを乗せたら、トマトや小松菜でお花畑風にデコレーションし、トースターで焼き目をつけます

  3. 3.

    2に1のソーセー人を乗せて完成

★ワンポイントアドバイス

お子さんと楽しく作ってみるのはどうですか?
子どもパーティーでみんなで作ったり
父の日とかにもいいですね♪

★よろこばレシピ エピソード

なにこれーっ! ソーセー人がトーストの上で遊んでるよー!

青山 金魚さん

青山 金魚さん

家バルレシピ担当♪フリーランスドリンク&フードクリエイター/ナチュラルフードコーディネーター/料理ブロガー/元日本バーテンダー協会所属/