10/26 朝食&昼食 レシピあり

10/26 朝食&昼食
  1. おいしそう!

おはようございます。 今朝はとっても寒かったですね。寒くて目が覚めました 昨日の昼食と今朝の朝食です 母からもらっていた鴨があったので、鴨南蛮にしました いつもは、熱湯にさっとくぐらせた後、じっくりをめんつゆの中で煮込んでだしを取るのですが、 今回は、先に余分な脂をとるために、フライパンで焼き、それから煮込んでみました。 香ばしさがある鴨南蛮になり、とってもおいしかったです。 息子さんは、そうめ......

chippyのお料理教室C'CHOUSEさん

chippyのお料理教室C'CHOUSEさん

お料理大好きな、管理栄養士ママです。7歳の息子と、2歳の娘がいます!自宅にてC'C-HOUSEというお料理教室を始めました~。アットホームな雰囲気めざし、楽しい教室にしたいとおもいます! たくさんお料理しているので、こちらでレシピもUPしていきたいと思います!