ヒエを使った海鮮チヂミ。雑穀好き必見~ レシピあり

ヒエを使った海鮮チヂミ。雑穀好き必見~
  1. おいしそう!

こんばんは! 今日はとても寒かったですね。 今日は雑穀のヒエを使った料理を作ってみました。 先日図書館で借りてきた雑穀の本に載っていて、こーやってつかうのかぁーとおもって、我が家でアレンジ(*^_^*) 一見普通のチヂミですが、ヒエを混ぜ込んでいるのです。 材料 ヒエ 大さじ3 ニラ 50g お好み焼き粉 50g シーフードmix 100g 水 100cc これだけです。 ......

chippyのお料理教室C'CHOUSEさん

chippyのお料理教室C'CHOUSEさん

お料理大好きな、管理栄養士ママです。7歳の息子と、2歳の娘がいます!自宅にてC'C-HOUSEというお料理教室を始めました~。アットホームな雰囲気めざし、楽しい教室にしたいとおもいます! たくさんお料理しているので、こちらでレシピもUPしていきたいと思います!