一手間で旨味増しカラフル野菜のペペロンチーノ レシピあり

一手間で旨味増しカラフル野菜のペペロンチーノ
  1. おいしそう!

こんばんは! ベーコンを使ったペペロンチーノを作るとき、ホンの一手間加えるだけで激的に美味しさが変わるんです! それは、白ワインを加えるだけ! 今回はカラフルなお野菜を使い、ベーコン使いのパスタにしました。 野菜は、パプリカ(赤)(黄)、ブロッコリーです。 我が家は千切りにしています。 角切りも色が映えていいのですが、子供が食べにくいのが難点!! 千切りにすることで麺に引っ掛かり、一緒に食べやす......

chippyのお料理教室C'CHOUSEさん

chippyのお料理教室C'CHOUSEさん

お料理大好きな、管理栄養士ママです。7歳の息子と、2歳の娘がいます!自宅にてC'C-HOUSEというお料理教室を始めました~。アットホームな雰囲気めざし、楽しい教室にしたいとおもいます! たくさんお料理しているので、こちらでレシピもUPしていきたいと思います!