【ぺこり】家庭菜園バジルでバジルペースト レシピあり

【ぺこり】家庭菜園バジルでバジルペースト
  1. おいしそう!

お庭で毎年育てているバジル。 虫が付きやすいのでネットで防虫したりして今年はとてもたっぷり出来ました。 バジルペーストでちょっと豪華なご飯になります★ 旬で栄養満点! 自家製なので無農薬で、安心おいしい! 一歳7ヶ月の娘もたくさん食べてくれました★    材料 ◯2カップ ・バジル ── 150g ・ニンニク ── 3房 ・塩 ── 小さじ1と1/2 ・オリーブオイル ── 1カップ    詳し......

chippyのお料理教室C'CHOUSEさん

chippyのお料理教室C'CHOUSEさん

お料理大好きな、管理栄養士ママです。7歳の息子と、2歳の娘がいます!自宅にてC'C-HOUSEというお料理教室を始めました~。アットホームな雰囲気めざし、楽しい教室にしたいとおもいます! たくさんお料理しているので、こちらでレシピもUPしていきたいと思います!