子供の高熱でいつもと様子がおかしい!

子供の高熱でいつもと様子がおかしい!
  1. おいしそう!

2児のママちっぴぃです。 ワンオペ育児歴14年!! 子育てに関して結構 肝がすわった気がします さて、タイトルの高熱に関して。。。 先日娘が風邪を引き (コロナもインフルも陰性) 私は家の事務所で仕事中に 別の部屋から大絶叫&大号泣 で現れたのは・・・ うちの娘でした 前々から高熱が出やすい体質 なのと、熱の時に ちょっと様子が変わるんですよね。 ......

chippyのお料理教室C'CHOUSEさん

chippyのお料理教室C'CHOUSEさん

お料理大好きな、管理栄養士ママです。7歳の息子と、2歳の娘がいます!自宅にてC'C-HOUSEというお料理教室を始めました~。アットホームな雰囲気めざし、楽しい教室にしたいとおもいます! たくさんお料理しているので、こちらでレシピもUPしていきたいと思います!