【レシピ】とりむね肉で揚げてないけどチーズチキンカツ レシピあり

【レシピ】とりむね肉で揚げてないけどチーズチキンカツ
  1. 5
    おいしそう!

主婦の味方の鶏ムネ肉を使ったレシピ~ご紹介したのはこちらの記事です〓→鶏ムネ肉でチーズチキンカツ~♪この日は100g28円の鶏ムネ肉を使用しております笑安い!笑お肉だけでは300円も行かないという激安のメイン料理です^^;チキンカツといっても私は…揚げないですよ~笑キッチン周りが汚れるし油の処理がなにより面倒なので…笑なるべくなら揚げ物は避けています!!^^;(堂々と言ってしまった…(~_~;))......

Lisa*さん

Lisa*さん

楽しくおいしく美しくをモットーに節約生活をしながらお料理と子育てを満喫中です♪ 仕事もしているので手抜きになりがちなお料理ですが、家族の健康のために努力の日々です^^ 現在二人目妊娠中です♪