ご飯もガッツリいける! 豚キムチ レシピあり

ご飯もガッツリいける! 豚キムチ
  1. おいしそう!

具だくさんなので、あまり辛くなく 小さなお子さんでも 食べられるんちゃうかなぁ・・・ 実は、うちの子たちは、もうでかいくせに キムチが苦手 でも、これやったら食べられるんです。 キムチは発酵食品やし、食べられたらいいなぁと思って 食べやすい味付けにしてみました。 ☆材料☆ (4人分) ☆ 豚肉こま切れ…600g ☆ 玉ねぎ…1玉(食べやすい大きさ......

KEIKAさん

KEIKAさん

こんにちは。KEIKAです。 たくさんのお気に入りありがとうございます。とっても励みになります。 面倒臭がりで共働きなので、手の込んだ料理はいたしません!(断言)どこででも手に入る食材で、家計に優しく、簡単、お手軽、しかも子供が喜ぶレシピを紹介します。また、ツイッター@keika1103でもぶつぶつ言っておりますので、良かったらお越しください。