タンドリーチキン我が家風 レシピあり

タンドリーチキン我が家風
  1. おいしそう!

カレーのお供に。 実は、タンドリーチキンってどんなスパイス使ってるのか 知らんのです。 (レシピサイトで調べたらええやんって?) そこは、 ほら、 面倒臭がりやからね。 だから、味付けも我流。 タイトルも我が家風で、ごまかしてます。 でも、これはこれで、なかなか美味いですよ~~~。 ☆材料☆ ☆ 鶏もも肉…2枚 (奮発してもも肉やで!いつも胸しか買わんのに!) ☆ ガラ......

KEIKAさん

KEIKAさん

こんにちは。KEIKAです。 たくさんのお気に入りありがとうございます。とっても励みになります。 面倒臭がりで共働きなので、手の込んだ料理はいたしません!(断言)どこででも手に入る食材で、家計に優しく、簡単、お手軽、しかも子供が喜ぶレシピを紹介します。また、ツイッター@keika1103でもぶつぶつ言っておりますので、良かったらお越しください。