小籠包 ちょっと手間かけ料理 「具編」 レシピあり

小籠包 ちょっと手間かけ料理 「具編」
  1. おいしそう!

先週の土曜日に参観があったんで 今日は、娘が代休。 私も久々の連休 そこで、二人でちょっとお手間な料理にチャレンジ。 小籠包です。 私は、あんまり乗り気ではなかったんやけど… だって 皮作ったり… 具を冷やしたり… 包んだり… 絶対失敗して破れるやつおったり… うちには蒸し器無いのに蒸したり… 熱い汁出てきたり… そのたんびに ハホハホしたり… 次の日、口の......

KEIKAさん

KEIKAさん

こんにちは。KEIKAです。 たくさんのお気に入りありがとうございます。とっても励みになります。 面倒臭がりで共働きなので、手の込んだ料理はいたしません!(断言)どこででも手に入る食材で、家計に優しく、簡単、お手軽、しかも子供が喜ぶレシピを紹介します。また、ツイッター@keika1103でもぶつぶつ言っておりますので、良かったらお越しください。