娘作 ディアボラ風チキンソテー レシピあり

娘作 ディアボラ風チキンソテー
  1. 2
    おいしそう!

今日も一滴も雨降らんかった。 雨乞いせなあかんな。 全く不安定感はない快晴やった。 今日は 日直当番で、普段より早めの出勤。 暑さボケで、ポカばっかりやった。 不安定なんは私やわ しかも今月は、お買い物当番。 当番の二人羽織 送迎業務の帰りに利用者さんに提供する おやつの買い出しに。 6日分のおやつの量は圧巻やで。 写真撮っとけばよかった。 すっかり忘れてたわ。残念。......

KEIKAさん

KEIKAさん

こんにちは。KEIKAです。 たくさんのお気に入りありがとうございます。とっても励みになります。 面倒臭がりで共働きなので、手の込んだ料理はいたしません!(断言)どこででも手に入る食材で、家計に優しく、簡単、お手軽、しかも子供が喜ぶレシピを紹介します。また、ツイッター@keika1103でもぶつぶつ言っておりますので、良かったらお越しください。