厚揚げのXO醤照り焼き めちゃ簡単。 レシピあり

厚揚げのXO醤照り焼き めちゃ簡単。
  1. 10
    おいしそう!

今日は、日直さんで、帰りが遅なってしもた。 正直、今日は大変疲れたので濃い目、甘目の味付けが食べたくて 照り焼き風にしてみた。 ただ、もう一つ、ピリ辛も入れたい! この間、奮発してXO醤を買ったのでプラスしてみた。 それにしてもXO醤ってなんで あんなに高いんやろ? とゆうわけで、若干濃い味付けかも・・・です。 <材料> A 厚揚げ…1パック(1丁) A お好きな野菜…お好......

KEIKAさん

KEIKAさん

こんにちは。KEIKAです。 たくさんのお気に入りありがとうございます。とっても励みになります。 面倒臭がりで共働きなので、手の込んだ料理はいたしません!(断言)どこででも手に入る食材で、家計に優しく、簡単、お手軽、しかも子供が喜ぶレシピを紹介します。また、ツイッター@keika1103でもぶつぶつ言っておりますので、良かったらお越しください。