クレームブリュレ 焦げた・・・(-_-メ) レシピあり

クレームブリュレ 焦げた・・・(-_-メ)
  1. 17
    おいしそう!

ガスバーナーがどこ探しても見つかれへん。 どっかにしまい込んでらしい。 まぁ、うちはいつも欲しい時に欲しい物が見つからへん 家なんですわ。 しゃぁないから、レンジのグリル機能で焼いてん。 ほんでもって、ちょっと目離したら ほらこのとおり。 とってもこんがりと焦げましたとさ。 真っ黒のところだけ のけて食べたら中はなんら問題ありません。 どこまでも、プラス思考なやつ。 <材料......

KEIKAさん

KEIKAさん

こんにちは。KEIKAです。 たくさんのお気に入りありがとうございます。とっても励みになります。 面倒臭がりで共働きなので、手の込んだ料理はいたしません!(断言)どこででも手に入る食材で、家計に優しく、簡単、お手軽、しかも子供が喜ぶレシピを紹介します。また、ツイッター@keika1103でもぶつぶつ言っておりますので、良かったらお越しください。