七草粥より私を魅了したもの レシピあり

七草粥より私を魅了したもの
  1. 29
    おいしそう!

正直、私は「お粥」や「おじや」があまり好きではない。 べちょべちょのご飯が、イマイチ。 でも、娘が縁起物やし いっぺん食べてみたいとゆうもんやから 仕事帰りにスーパーを探し巡って3件目にやっと見つけた 「七草」。 皆さん、結構食べはるんやね。 正直、この葉っぱ達も私はあんまり、あえて食べたいとは思わへん。 「はこべら」なんかウサギか鶏がつついてるイメージしか 思い浮かばん。 ......

KEIKAさん

KEIKAさん

こんにちは。KEIKAです。 たくさんのお気に入りありがとうございます。とっても励みになります。 面倒臭がりで共働きなので、手の込んだ料理はいたしません!(断言)どこででも手に入る食材で、家計に優しく、簡単、お手軽、しかも子供が喜ぶレシピを紹介します。また、ツイッター@keika1103でもぶつぶつ言っておりますので、良かったらお越しください。