人参消費メニュー 人参とアボカドのブルーチーズ温サラダ レシピあり

人参消費メニュー 人参とアボカドのブルーチーズ温サラダ
  1. 31
    おいしそう!

毎日、人参漬けだぜ。 まだまだ、あるぞ! 痛む前に職場に持って行って配るか? ブルーチーズで好き嫌いが分かれてしまうメニューかもしれない。 うちは、娘以外は大好き! クラッカーに盛って食べるのもいい! でも、最初にこれ食べようと思った人偉いな。 見た目も香りもイマイチやのに・・・。 娘は私に似て好き嫌いが多い。 「なんで、こんなカビだらけの臭いもん 食べれんの?」 毎回聞......

KEIKAさん

KEIKAさん

こんにちは。KEIKAです。 たくさんのお気に入りありがとうございます。とっても励みになります。 面倒臭がりで共働きなので、手の込んだ料理はいたしません!(断言)どこででも手に入る食材で、家計に優しく、簡単、お手軽、しかも子供が喜ぶレシピを紹介します。また、ツイッター@keika1103でもぶつぶつ言っておりますので、良かったらお越しください。