豚肉と野菜のオイスター塩麹炒め。 レシピあり

豚肉と野菜のオイスター塩麹炒め。
  1. 21
    おいしそう!

お弁当の取り置き分も入ってるので量は多めです。 フライパン1つで出来る手抜きメニュー。 オイスターソースと塩麹に任せといたら間違いない。 他になんの調味料も要らん感じ。 まぁ、醤油も入っとるけどな。 豚も野菜もワッサーっ!と食べられる、簡単やけど 栄養面でも合格ちゃうか?多分?どうでしょう? とゆう若干弱気な部分もありーのなメニュー。 この日は、とにかくめんどくさかって、盛り......

KEIKAさん

KEIKAさん

こんにちは。KEIKAです。 たくさんのお気に入りありがとうございます。とっても励みになります。 面倒臭がりで共働きなので、手の込んだ料理はいたしません!(断言)どこででも手に入る食材で、家計に優しく、簡単、お手軽、しかも子供が喜ぶレシピを紹介します。また、ツイッター@keika1103でもぶつぶつ言っておりますので、良かったらお越しください。