生鮭のホイル焼き。レモンバター醤油。それから「手」が見える話。 レシピあり

生鮭のホイル焼き。レモンバター醤油。それから「手」が見える話。
  1. 27
    おいしそう!

最初に下味もなんも付けずに、食べる時にお好みでバター、レモン、醤油で いただいて下さい。 バターでコクあるんか?レモンでさっぱりなんか? どっちも味わえます。 ちょっと、気色悪い話でごめん。 体調が悪かったりすると「まっくろくろ助」みたいなんとか 多分、あちらの世界の「お姉さん」とか見えるねん。 「お姉さん」はめちゃ美人です! 美人やけど、生首だけです。 スタイルが悪いのか......

KEIKAさん

KEIKAさん

こんにちは。KEIKAです。 たくさんのお気に入りありがとうございます。とっても励みになります。 面倒臭がりで共働きなので、手の込んだ料理はいたしません!(断言)どこででも手に入る食材で、家計に優しく、簡単、お手軽、しかも子供が喜ぶレシピを紹介します。また、ツイッター@keika1103でもぶつぶつ言っておりますので、良かったらお越しください。