「俺の天津飯」 レシピあり

「俺の天津飯」
  1. 3
    おいしそう!

今日は、仕事がやすみやったんで息子が天津飯を作ってくれた。 と言っても、横でチラチラ見ながら 分量とか教えながらやけど。 ほんで、やっぱり「写真撮らせて」って言っても 手を止めてくれへん「俺」。 我が家の救世主「ウェイパー」様々。 結構塩辛いから入れ過ぎにだけ注意したら、 なんでも美味しくできる万能調味料やね(*^^)v 一番目の写真の「金の猫ちゃん」の横、 テーブルに傷ある......

KEIKAさん

KEIKAさん

こんにちは。KEIKAです。 たくさんのお気に入りありがとうございます。とっても励みになります。 面倒臭がりで共働きなので、手の込んだ料理はいたしません!(断言)どこででも手に入る食材で、家計に優しく、簡単、お手軽、しかも子供が喜ぶレシピを紹介します。また、ツイッター@keika1103でもぶつぶつ言っておりますので、良かったらお越しください。