貝柱と野菜たっぷり甘酢炒め。 レシピあり

貝柱と野菜たっぷり甘酢炒め。
  1. 15
    おいしそう!

何て真面目に料理を更新してるんだろう! 自分で褒めてあげたい。 でも、フライパン1個で出来ます。 しかも、貝柱以外は冷蔵庫の在庫なんで今日の食費は貝柱代だけ(*^^)v 更に褒めてあげたい。 「俺」が新人研修で寮に入ってから、我が家の食費は減った減った! 実は、私も娘も食が細い…。 ダンナの分量ともう1人分を私と娘で分け分けな感じ。 揚げても揚げても無くなってたから揚げも ち......

KEIKAさん

KEIKAさん

こんにちは。KEIKAです。 たくさんのお気に入りありがとうございます。とっても励みになります。 面倒臭がりで共働きなので、手の込んだ料理はいたしません!(断言)どこででも手に入る食材で、家計に優しく、簡単、お手軽、しかも子供が喜ぶレシピを紹介します。また、ツイッター@keika1103でもぶつぶつ言っておりますので、良かったらお越しください。