基本の苺大福 シンプルが美味い! レシピあり

基本の苺大福 シンプルが美味い!
  1. 3
    おいしそう!

実はこの写真、初回の大福で求肥の扱いのコツが掴めず 中の苺がかなり突き出ている(笑) ここから 正月の間にいったい何個作っただろう? しかし、年末年始の苺って高いよなー。 (足元見やがって・・・チッ!) あら失礼、私の中の悪魔な部分が 愚痴ってしまいましたわ。 オーホホホホ(笑) 本当のわたくしは、このような発言はしませんよの。 オーホホホホ(笑) ちょっと求肥、柔らかすぎた?って思うくら......

KEIKAさん

KEIKAさん

こんにちは。KEIKAです。 たくさんのお気に入りありがとうございます。とっても励みになります。 面倒臭がりで共働きなので、手の込んだ料理はいたしません!(断言)どこででも手に入る食材で、家計に優しく、簡単、お手軽、しかも子供が喜ぶレシピを紹介します。また、ツイッター@keika1103でもぶつぶつ言っておりますので、良かったらお越しください。